2012年5月29日火曜日

泉 こなた 宮藤芳佳コスプレVer コンプティーク2012年6月号付録

雑誌を買いました。
コンプティークという雑誌です。ただ、内容は知りません。(爆)

ここまで聞いてピンときた人がいるかもしれませんが、おまけのフィギュア目当てです!(笑)

お目当てのおまけは「泉 こなた 宮藤芳佳コスプレVer コンプティーク2012年6月号付録」です。
「らきすた」と「ストライクウイッチーズ」のコラボで実現した製品です。

大須のゲーマーズで購入しました。
袋にはなぜか「アクセルワールド」のイラストが入ってました。
「アクセルワールド」はラノベで1巻だけ読みましたが、面白かったです。
今季アニメ化され、それも面白くてずっと見てます。

コチラがコンプティークです。
ゲームやアニメの情報誌+ちょこっと漫画みたいです。

コチラがお目当てのおまけです。(笑)

お目当ての物以外にも色々とおまけがついていました。
でも表紙のキャラ知らないんだよな~

「にいてんご」というフィギュアのシリーズ(2.5頭身からかな?)になります。

中にはプチプチに包まれてフィギュアがバラバラの状態で入っています。

パーツ数が少ない割に組立てにてこずりましたが、無事完成しました。
かわいらしいこなたちゃんが犬耳、セーラー、スク水、戦闘機「震電」とオタク要素満載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿