2012年5月9日水曜日

けいおん!ローソンコラボ商品(秋山澪)

たまたま入ったローソンで「けいおん!」とのコラボ商品発売をしていたので思わず買いました。

対象のお菓子2個でクリアファイルがもらえるという事でしたので。
一番好きなキャラの「秋山澪」クリアファイルをもらいました。

コラボ商品の一つ、けいおん!チップスです。

コチラはカードが付いてきます。

カードを開けてみたらこれも同じデザインの「秋山澪」でした。(笑)
これは運がいいのか?悪いのか?

2 件のコメント:

  1. 最近は、Fate/zeroにハマってます。
    「けいおん」は何度見てもよく解からない・・・私には理解不能です。

    返信削除
  2. 「けいおん」は原作がゆるふわ四コマ(?)なので有るがままを受け入れるだけです。(笑)

    Fate/zeroはアニメを最初少し見たんですが、グロが苦手な僕はキャスター登場で見るのやめてしまいました。
    ただ、最近コミック化されたのでそっちで読んでます。

    今やっているので好きなのは「ヨルムンガンド」ですね。
    カッコいい音楽とガンアクション最高です。

    あとはもはや何でも有りの麻雀アニメ「咲-saki-阿智賀編」ですかね。(笑)

    返信削除