2012年5月15日火曜日

TUMI修理完了

3月中旬に修理に出したTUMIのビジネスバッグの修理が1ヵ月掛かり、4月中旬にようやく完了しました。

修理費は21,000円!高い!!
そこそこの鞄が買えます。

まあ、元が6万円程している鞄なのでそれでも直すのを選択しましたが、この収入の激減している時期にこの出費はかなり痛いです。(T_T)

名古屋駅の高島屋で受け取ってきました。

5年以上使っているので多少のヘタリは有りますが、それでもさすがに頑丈です。
まだまだ現役で使い続けれます。さすがはTUMI!

修理を依頼したチャックと肩当てもちゃんと直って綺麗になって帰ってきました。

修理前後を比較するために交換前のパーツももらってきました。
ボロボロだった肩当てが新品に代わっています。
多分これだけならそんなに高くは無かったんですが・・・

これが交換したチャックです。
壊れたのはほんの数個のかみ合わせですが、チャック全体の交換となってしまいました。
この交換費用が高く着いてしまいました。
これからは余り物を詰め込み過ぎないようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿