2012年5月16日水曜日

BAR ネルフ

家にいると一日人と会話しない事が度々あり、何となく会話したくて、名古屋のビックカメラに電球を買いに行ったついでにBAR ネルフに行ってきました。

ここに来るのも3回目です。(内2回は1人で来てます。)
エヴァの話はもちろん、その他のアニメの話なんかを他のお客さんや店員さんと出来て楽しいです。

今日はお客さんが全然いなかったので(20時に店入って、23時に帰るまでに自分入れて3人)店員さんとばっかり話してました。

同じ系列で仮面ライダー、ガンダム、ジョジョ、ニコニコ動画、ワンピースとやっています。
でも僕はエヴァしか行ってないんですが・・・仮面ライダー以外なら全部話せれるんですけどね~、何ででしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿