2012年5月4日金曜日

ねんどろいどぷち AngelBeats! かなで

大須を徘徊していてレンタルショーケースで「ねんどろいどぷち AngelBeats! かなで」を見つけました。

これは電撃G's magazineの2010年8月号の付録だったのですが、雑誌が即日完売したという代物です。

まさか半年後に見つけることになるとは、思わず買ってしまいました。

AngelBeats!は僕がここ数年で見たアニメの中でもかなりのお気に入りで、「かなで」はそのヒロインの1人になります。
最後の数話が凄くいいんですよね~泣けるんですよ(T_T)

値段は1,000円とちょっとお高めです。
(当時、雑誌代込みでも1,000円はしなかったと思うので)
オタク商品はプレミアがついてしまいますから、発売当時に買いそびれるとこういう事になってしまいます。

中には各パーツが入っています。
小さいもの(全長6cm程度)ですがしっかり出来ています。
さすが天下のグッドスマイルカンパニーです。

組み立てたのがコチラになります。
最近、こういうのを買って部屋に飾るのに抵抗が無くなってきました。問題だな~(笑)

2 件のコメント:

  1. 私はユリッペのほうが好きです

    返信削除
  2. TSURUTAさんはユリッペ派でしたか!
    ユリッペも良い子ですよね。
    それでも僕は「天使ちゃんマジ天使!」派です。

    AngelBeats!はドストライクのアニメだったので一度語り合いたいです。(笑)

    返信削除