2012年5月31日木曜日

ユニクロ企業コラボTシャツ

久々にユニクロに行きました。
お目当ては企業コラボTシャツです。

自分の好きなブランドが企業コラボTシャツを出すと言う事で、これはゲットせねばと行ってきました。

昔はものすごく利用していたんですが、デザインが単調に感じて最近はあまりユニクロを利用してなかったです。

これがお目当てのTシャツです。
ドイツのオーディオブランド、SENNHEISERのHD800(最高級ヘッドホン)が描かれています。
デザインが好きではなく、このヘッドホンが好きです。(笑)

他の商品は買う気が無かったんですが、みていたらなかなかオシャレなのがあったので買ってしまいました。

Skullcandyというアメリカのヘッドホンブランドです。

もう一つ購入したのはコチラです。
マランツのTシャツです。

これはデザインではなく完全にメーカー名を見て買いました。(笑)
まあ、普段着に使おうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿