2012年5月14日月曜日

惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver ヤングエース2012年6月号特別付録

昨日紹介したレイに引き続き、今日はヤングエース2012年6月号の付録の惣流・アスカ・ラングレーのフィギュアです。

レイのフィギュアの出来が良かったのと、レイが居るならやっぱりアスカも必要でしょうと言う事でヤングエースを今月号も買ってしまいました。

これが付録の箱になります。

レイは貞本さん書き下ろしのイラストをフィギュア化していましたが、アスカはどうなんでしょう?
特に何も書いてなかったのでオリジナルでしょうか。

箱を開けるとバラバラになったフィギュアが袋詰で入っています。

コチラがそのパーツです。
レイ同様、細かい所までしっかり作られています。
さすが海洋堂クオリティです。

組み立ててみました。
ちょっと顔(特に目)が大き過ぎておかしいかな?
レイはポーズも顔も良かったのでこれは残念です。(T_T)

レイ、アスカのフィギュアを並べてみました。
出来もそうですが、僕はやっぱりレイ派ですね~、ってだれも聞いていませんか。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿