2012年5月24日木曜日

美樹本晴彦画集 そこにいる少女たちの情景

画集を買いました。

と言ってもちょっとオタクなものですが・・・(汗)

購入したのは「美樹本晴彦画集 そこにいる少女たちの情景」です。

美樹本晴彦さんといえば、一流のイラストレーターでマクロス、ガンダム、ロードス島戦記等の小説の挿絵でおなじみです。

特に透明感のある美少女の絵が特徴で、大好きです!

栄の北にある虎の穴で購入しました。
虎の穴なら購入特典が付くので、そのために結構歩きました。(笑)

左から画集、イラストレータの書き下ろし作品集、ラフ画集(虎の穴特典)になります。
画集にはオリジナルの少女のイラストの他、アニメ、ゲーム作品のキャラを美樹本晴彦さん流に描いたイラストも乗っており、ボリュームがあり大変満足しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿