2012年5月2日水曜日

仕事復帰時期

今日、メンタルクリニック行ってきました。

最近は体調も安定していて、通常の生活はもちろん、ツーリング等も問題なくこなせています。
すぐにでも仕事復帰出来そうな感じだったのですが、先生の判断でもう1ヵ月休養を取る事となりました。

なので職場には6月から出て、1ヵ月のテスト出社となります。

7月の本格復帰まで、休業扱いなので収入が激減(傷病手当のみ)してしまい、貯金がドンドン減っていきます。(T_T)

って休みの間に買物しまくってるせいもあるんですが・・・(-_-;)

2 件のコメント:

  1. メンタルだと中々見えにくいので大変ですね。ここ2年ほど月一で通っていますが、私の場合は進退が見えるのでまだマシな方です。でも、物欲を止める方がもっと辛いですね。

    返信削除
  2. 一人暮らしの上、バイク以外の趣味がインドアに偏っているので、ストレス発散が出来なくてそれが体調にも出てしまいました。

    今は精神安定剤と日課のスポーツジムと買物でストレス発散してます。

    それにしても最後の買物がネックですね~。
    いかんせん、マニアックな趣味を多数持っているせいでお金がいくらあっても足りません。(笑)

    返信削除