2012年5月21日月曜日

マクロスF きゅんキャラ

最近、暇があれば大須に行ってブラブラしてます。
そこで見つけたのが一番くじのマクロスF きゅんキャラです。

なんか最近フィギュアの話題ばっかりの気が・・・まあ、まだ続くんですけどね(笑)

今回はまんだらけとボルクス、2つのお店で購入しました。

マクロスF きゅんキャラの劇場版のファイナルアタック仕様のシェリルとランカです。

両方そろえたかったので2つも店舗回ってしまいました。(笑)

両方とも箱は開封済みですが、ビニールは未開封でした。

約10cm程度のシェリルの二頭身キャラです。
髪のグラデーション、顔、衣装の造詣、クリアパーツ等なかなか良い出来です。

台座が付いており、シェリルの名前と翼が描かれています。

コチラはランカです。
箱も付いていました。

箱には全5種+シークレットが乗ってましたが、やっぱり今回購入した2種類が一番好きです。

ランカのフィギュアも造詣やクリアパーツの出来も良いです。

ランカの台座はシェリルの台座と対をなすようになっています。

やっぱりこの2体が並んでいるのは絵になります。
マクロスFが大好きなのでこの2体のフィギュアが増えて行ってます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿