2012年5月22日火曜日

A.T.EVA01(エヴァホン)

また買っちゃいました、ヘッドホン!
エヴァのファンとしてずっと探していたエヴァホンことA.T.EVA01です。

宅急便が届きました。

いつも通り開封の儀です。(笑)
購入はいつもお世話になっているe☆イヤホンさんです。
いっその事、名古屋支店も出来ないかな~

中古品ですが、しっかり緩衝材にくるまれてました。
値段は28,300円でした。
当時の販売価格が24,800円だったのでちょっとプレミアが付いています。

箱もしっかりエヴァ仕様です。
初号機のカラーリングになっています。

中古なので少し箱に痛みは有りますが、比較的きれいな状態だと思います。

裏面にスペックが載っています。
audio-technica製のDJモデルがベースの用でしっかりした作りになっています。

開封してみました。
ヘッドホン本体以外にキャリングケースと特製CDが付いています。

コチラがヘッドホンになります。
エヴァ初号機のカラーリングになっています。
なかなかカッコいいです。

ヘッドバンドにはEVANGELIONのロゴが入っています。

ヘッドバンドの内側にはNERVのロゴが入っています。
付けると見えなくなるんですが、こういう所にもこだわりを感じます。

付属のCDには書き下ろしのイラストが書かれています。
レイが自分と同じヘッドホン付けてる!これは嬉しいです。(笑)

「残酷な天使のテーゼ」や「魂のルフラン」等、エヴァの定番楽曲が収録されています。
このCDをエヴァホンで聴く、至福のひと時です。

2 件のコメント:

  1. このヘッドホンは色合いがほんとにエヴァっぽいですね。欲しくなるのもわかる気がします。

    返信削除
  2. アニメコラボ商品は見た目だけで内容が大した事が無い場合が多いんですが、音質も良くて買って満足しています。

    返信削除