2012年5月5日土曜日

オフロードツーリングお見送り&買物

今日はツーリングクラブのオフロードツーリングがあるんですが、僕はオフ車を持っていないのでお見送りに(という口実でバイク談義しに)行ってきました。

バイクで行くか車で行くか悩んでいたんですが、ちょっと風邪気味だったのと寝つきが悪くて寝不足だったので、車で行く事にしました。

集合場所は初めて行く道の駅「瀬戸しなの」だったので余裕を持って出発したのですが、いつも通り30分以上前に到着して1番乗りでした。(笑)

しばらく待っていたら他の皆さんも到着して、近況報告やバイクの話で盛り上がりました。

バイクの中に車があってもまるで別グループのようです。

道の駅で皆さんと別れたあと、車をオープンにして土岐プレミアムアウトレットまでドライブしてました。

快晴で新緑の中、涼しい風をあびながら走るのは気持ちよかったです。こんな時にオープンカーにして良かったと思います。(^o^)/

開店30分前に到着したにも関わらず、駐車場は車で一杯でした。
GWセールでお客さんが大挙したみたいです。

毎度おなじみの土岐プレミアムアウトレットです。(笑)
1ヵ月に1回位来てる気がします。

戦利品はこの2点です。
adidasとBEAMSでシャツを購入しました。

adidasの7分丈のTシャツです。
最近本当にadidasだらけです。(笑)

BEAMSのシャツは、普段は余り買わないちょっとオシャレに挑戦してみました。

黒系の服ばっかり持ってたのでこういうカジュアルなのを最近買うようにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿