2012年5月30日水曜日

MILLETストレッチズボン&インナーシャツ(登山用品)

先日、SIVAさんと行った登山が面白かったのと、そこで必要性を感じたことから、長島のアウトレットで登山用品を買ってきました。

購入したのはMILLETのストレッチズボン&インナーシャツです。

実は隠してましたが、MILLET大好きです。(笑)

リュックサック、ウインドブレーカーもMILLETを持ってます。

ストレッチズボンというのを初めて買いました。
試し履きしましたが、ピッタリとしているにも関わらず、ストレッチ生地のため凄く動きやすいです。

定価12,600円がアウトレット価格で8,820円になってました。

色は深い緑で、黒のベルトが付いています。
サイドにはワンポイントでMILLETのロゴが入っています。

両サイドにもポケットが付いています。
誤って物が落ちないようにマジックテープで止めれるようになっています。

お尻のポケットはチャックが付いています。
これで財布を入れていても安心です。

最初はズボンだけ買うつもりでしたが、インナーシャツも買いました。
定価12,600円がアウトレット価格で7,560円でした。
薄めのフリース地で、吸湿、速乾性のある素材を使用しています。

春先のバイク用にも使えそうです。

それにしても自分でも思いますがブルーが好きです。(笑)

登山用だけあって、裾も絞れるようになっています。

背中の裾付近にのみワンポイントがあるのもオシャレです。

0 件のコメント:

コメントを投稿