2012年5月3日木曜日

adidasシューズ・アパレル購入

最近、自分の中でadidasブームが起きており、今日も名古屋 栄のadidasショップに行ってきました。

そしたら今日はたまたまポイント3倍の日で、更に3点以上で20%引き(アパレルのみ)という事で色々買っちゃいました。(-_-;)

5点買って袋2つになってしまいました。(笑)

まずは大物、adidas ORIGINALSのシューズです。

ADISTER RACERというモデルを買いました。
adidasのシューズって初めて買ったんですが、小さめに出来ているようで試着した結果、28.5cmになりました。

では、箱オープン!
と見せかけてまだ中身は見えません。(笑)

コチラがADISTER RACERです。
adidasっていうとこの鮮やかなブルーの印象が強いです。

New Balance 996以外のシューズを買うのは久しぶりです。

アパレルでは白いシャツを買いました。
胸元にadidasのロゴとoriginalsの文字がワンポイントとして入っています。

黒いVネックのTシャツも購入しました。
コチラもシンプルで左下にadidasのロゴが入っているのみです。

ベルトも購入しました。
ただ、このバックルはちょっと・・・と思いましたが、ブルーのベルトが欲しくて購入しました。

鮮やかなナイロン製のブルーのベルトが目立ちます。(笑)

後姿もなかなか様になっていると思います。
(あくまで個人の感想です。(笑))

あと、ついでにスポーツジム用の靴下を買いました。

左右非対称、テーピングバンド、スリップ防止と色々な機能が盛り込まれています。
左右非対称の靴下を既に持っていますが、フィット感が高くてとても走りやすかったので、ちょっと高かったですがコチラを買ってみました。
早速明日にでもスポーツジムで試してみたいと思います。

たまたまですが、プレゼントキャンペーンをやっていました。
店の前で配っているチラシを持って行くだけでプレゼントがもらえると言うものでした。

僕はadidasロゴ入りのカルビナをもらいました。
カルビナを選んだ理由は、あれば何かに使えるので良いかな?というのとこのブルーが気に入ったからです。

今さらですが、僕はブルー大好きです!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿