2012年6月16日土曜日

カップヌードル×ガンダムコラボ シャア専用MINIガンプラ

昨日アップしたアスカのガレージキットを作成するために、プラモを作成して練習台にしようと思います。

まずは手始めに家に有るプラモを全部作ります。

最初はカップヌードル×ガンダムコラボ シャア専用MINIガンプラです。

大分前に買ったカップヌードルに着いてました。
全部賞味期限切れの状態で食べました。(笑)

中を開けるとこんな感じです。
パーツ数も少なくて練習にもなりませんが、早速作成しました。

まずはシャア専用ザクです。
クリアでなかなかカッコいいです。

次にズゴックです。
出番が少なかった割には凄く印象に残っている機体です。

最後にゲルググです。
一番スタイリッシュでカッコいいです。

2 件のコメント:

  1. これは結構出来が良かったんですね。最近食玩で、「これは!」と思える出来のものがないので買ってなかったんですが、これなら欲しいかも。

    返信削除
  2. パーツ数が少ない割にはなかなか良い出来でした。
    クリアパーツなのでそう感じるだけかもしれませんが。
    プラモというのもおこがましいレベルですが、久々に作ったらやっぱり楽しいですね。
    これから梅雨で外に出る機会が減るので色々作ってみようと思います。

    返信削除