2012年6月18日月曜日

カップヌードル×セブンイレブンコラボ

先日に引き続き、プラモを作りました。
それがコチラ、カップヌードル×セブンイレブンコラボです。

前回に引き続き、カップヌードルのおまけです。
もちろんカップヌードルは賞味期限切れで食べました。(笑)

セブンイレブンとのコラボで、通常カラーとカップヌードルカラーが有ります。

前に作ったものよりかはパーツ数が多いですが、まだプラモと言うには物足りない感じです。

シャアザクはやっぱりカッコいいですね。

カップヌードルカラーのシャアザクです。
デカールはカッコいいですが、カラーは通常の方が僕は好きですね。

ガンダムも小さい割にはちゃんとパーツが色分けされています。

カップヌードルカラーのガンダムです。
これはなかなかカッコいいですね。

4体並べてみました。
皆さんはどれがお好きでしょう。
僕は通常のシャアザクです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿