2012年6月7日木曜日

バー・ネルフ

昨日の夜も名古屋駅西のバー・ネルフに行ってました。(笑)

だいたい週1回くらいの頻度でしょうか。
人が自分しかいない時に写真を撮りました。

入り口側から見るとこんな感じです。
カウンターの上にフィギュアが所狭しと並んでいます。
暗いなか写真を撮ったので大分ぶれてしまいました。(汗)

店の奥から写真を撮るとこんな感じです。
フィギュアが無ければいたって普通のバー・・・とは言えないかな。(笑)

店の奥にはリリスが磔になってます。
店員さんの手作りとの事です。

ロンギヌスの槍もあります。
よくお店を訪れた人がこれを持って記念写真を撮ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿