2012年6月22日金曜日

HGガンダム Ver.G30th REAL GRADE GUNDAM PROJECT

怒涛のガンプラ作成がまだまだ続きます。
なんてったって試験出社で定時に帰るので時間はたっぷりと有りますので。

今回作ったのは「HGガンダム Ver.G30th REAL GRADE GUNDAM PROJECT」です。
これはガンダムの1/1スケール企画で静岡に立った時に限定で発売されたものです。

パッケージも静岡で見たガンダムそのものになっています。

基本的な作りは先日作ったクリアバージョンと同じでした。
ただ、今までのプラモは結構色もの(オールブラック、クリア)でしたが、今回はベーシックなカラーのガンダムになります。

そしてあっという間に完成(と言っても4時間ほどかかっていますが・・・)
今回はデカールが細かくてそれを貼るのに苦労しました。(-_-;)
でもその分出来はなかなか良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿