2012年6月19日火曜日

HG ガンダム エコプラ

現在、ガンプラ作成強化期間中です。(笑)

今回はHG ガンダム エコプラを作成しました。

栄で実施されていたガンプラエキスポで購入してきた3つのうちの1つです。

エコプラとはガンプラで使用しなかった部分を再利用したものです。
塗装は一切なく、エコ使用となっています。

開封しました。
中は見事なくらい真っ黒です。

中身は基本的にはHG ガンダムと同じです。
そのため、付属の組み立て表もHGガンダムと同じものでした。

約3時間程で完成しました。
HGという事もあり、パーツ数もそんなに多くなくサクサク作れました。
色なしと言ってもこれはこれでカッコいいんじゃないかな~なんて思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿