2012年6月21日木曜日

ATOMIC-BOM 綾波レイ 2008

ガレージキットの練習用にガレージキットを購入しました。
あれ?なんか変だな?(笑)

購入したのは「ATOMIC-BOM 綾波レイ 2008」です。

まんだらけのWebショップで購入しました。


早速開封しました。
緩衝材代わりに新聞紙が入っています。

本体はちゃんとプチプチに包まれてました。
これなら安心です。

コチラがパッケージになります。
2008年に販売された商品のため、箱自体は開封済みでした。

中には組み立ての解説書が、ガレージキットって購入するのはこれで2品目ですが、作る人の技量次第ですね。(-_-;)

箱の中には完成予定の写真と緩衝材がぎっしり入ってました。

本体は未開封でした。
アスカ(Vispo エヴァンゲリオン 1/6 Asuka Racing Ver & EVR-02R)に比べるとパーツ数も少なくて作りやすそうです。

完成品するとこうなるのか~
なかなかカッコいいな~こんなにうまくできる自信ないけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿