2012年6月29日金曜日

貞本義行画集 CARMINE

貞本義行画集 CARMINEを買ってしまいました。

今年の3月に発売されていたようですが、その存在を知らずに今頃になってしまいました。(汗)
Amazonでまだ限定生産版が販売されていたのでそれを購入しました。
価格は13,650円です・・・お財布にキツイ(T_T)

Amazonで購入しましたが、委託販売だったようでいつもの「ニヤリ」ロゴは有りませんでした。(笑)

中を開けてみました。厳重に梱包されていました。

箱の中に更に箱が入ってます。
これが限定生産版の化粧箱になります。

CARMINE 貞本義行画集という文字が入っています。
対比物が有りませんがかなりデカイです。

中にはCD-ROMと細長い箱2個が入っています。
この細い箱はポスターが入っています。

上に乗っていたCD-ROM、ポスターを取ると画集本体が出てきます。
赤いメタリックレッドにガラスのひび割れのようなデザインがカッコいいです。

コチラが表紙になります。
ヘタな図鑑並みのサイズです。
100点のイラストがあるだけあります。

更に複製原画2点も付いています。
まずはエヴァンゲリオンより綾波です。

これはよく知りませんが(汗)多分トップをねらえ2!のイラストだと思われます。

もちろんメインはエヴァンゲリオンですが、トップをねらえ2!、時をかける少女、フリクリ等の画像が多数収録されています。

新規書き下ろしイラストして、収録されているキャラクターの夢の共演イラストもあります。

さらに付属されているCD-ROMには画集の画像がデータで各3サイズ収録されています。

パソコンやスマホの壁紙にするにはこれは嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿