2012年6月17日日曜日

エアブラシ&コンプレッサー

ガレージキットの作成用に実家からうちの兄が使ってたプラモ用の工具を送ってもらいました。

その中でもメインになるのはエアブラシ&コンプレッサーです。
ガレージキットの着色にはエアブラシは必須ですからね。

この状態で宅配便が届きました。

早速開封してみましょう。

中にはエアブラシ、コンプレッサーがプチプチに包まれており、それ以外にも溶剤や筆、使いかけの塗料なんかも入ってました。

エアブラシ&コンプレッサーがコチラです。
どちらもタミヤ製で、エアブラシはダブルアクションになります。
これを使って、プラモの彩色から練習して最終的にはガレージキットの作成まで行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿