2012年6月28日木曜日

クリンスイ 交換用カートリッジ

最近、水がまずくなってきていると思ったら、クリンスイの交換用カートリッジの使用期限が切れていました。


早速、名古屋駅のビッグカメラに買いに行ったのですが、なぜか欲しいモデルだけない(T_T)

しょうがないのでAmazonさんで購入しました。

「ニヤリ」マークの箱が届きました。

これが購入したCleansuiのカートリッジ(CPC5W)です。
2個セットで2,700円程度でした。

早速浄水ポッド(CP002)にセットして水を飲みました。
カルキ臭さが消えてまろやかな味になってました。
やっぱりいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿