2012年6月3日日曜日

クリップ 小物入れ蓋固定

だんだんと日中が暑くなり、薄着になりだしました。

そこで一つ問題が、WALKMANとポタアンを入れるポケットが無い!

そこで腰にぶら下げるタイプのポーチを利用しようと思ったんですが、ポタアンのサイズが大き過ぎて、蓋が閉まらない・・・(-_-;)

しょうがないのでクリップを買ってきて蓋を開きっぱなしに固定する事としました。

栄のロフトでクリップを買ってきました。
挟む物が分厚いので大きめのクリップです。
それでいて服やケーブルに干渉しないようにスライドクリップにしました。

コチラがベースのポーチです。
アーミーファッションで有名なAVIREXです。

実際に蓋をクリップで留めて開放型にしました。
写真はSR-71Bを入れた所です。SR-71Bはポタアンのサイズはそれほど大きくありませんが、ケーブルのインとアウトが反対方向に着いているので長さが大きくなってしまい、ちょっとはみ出してます。
Porta Tubeでもサイズ的にキツイかったですが、なんとか入ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿