2012年6月24日日曜日

一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!

「一番くじきゅんキャラわーるど」でなぜか今になって「Angel Beats!」をやってました。
2年も前のアニメですが、大好きだったので思わず挑戦しちゃいました。

くじは600円で6回分引いてきました。
当たったのは以下の商品たちです。

購入したのは大須のVOLKSです。
暇さえあれば行っています。(笑)

残念ながら上位の賞は当たらず、当たったのはD賞からでした。
D賞はスポーツタオルです。

柄は劇中の女性バンド、Girls Dead Monsterです。
楽曲が好きでアルバムも持っててWALKMANでもヘビーローテーションで聞いているのでこれは嬉しいです。
ただ、使いどころが有りませんが。(笑)

E賞はグラスでした。

天使こと立華 奏のシルエットと名言が入ってます。

反対側にはゆりっぺこと中村 ゆりのシルエットと名言です。

F賞はクリアファイル3枚セットでした。

いくつか種類があったんですが、奏派の僕はこれにしました。(笑い)

G賞はきゅんキャラです。
3体ですが、誰が入っているかドキドキしながら開封しました。

入っていたのはコチラです。
ってこれではただのバラバラ死体ですね。(笑)

岩沢さん来た~~~!!
G賞の中ではこれが一番欲しかったので大当たりです。

僕一押しの天使ちゃんも入ってました。

最後の1つは主人公の音無くんです。
なんだろう、このがっかり感は・・・主人公なのに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿