2012年6月5日火曜日

シェリル・ノーム&ランカ・リー 月刊ホビージャパン2011年5・6月号特別付録

VOLKSのレンタルショーケースでまたまた買いものをしてしまいました。

今回ゲットしたのは「シェリル・ノーム&ランカ・リー 月刊ホビージャパン2011年5・6月号特別付録」です。

VOLKSはすっかり常連になってしまいました。

コチラが購入品です。
2体セットで630円でした。

シェリルが5月号、ランカが6月号の付録になります。

早速シェリルを開封してみました。
パーツ数が多くて組立てが大変でした。

デザインはなかなか良いですが、造詣・塗りがちょっと甘いですね~。
まあ、所詮は雑誌のおまけですからね。

後姿もデザインは良いんですがね~ちょっと惜しい感じです。

ランカも開封しました。
コチラはパーツが少なめで、組み立てが楽でした。

コチラは塗りもなかなか良いです。
ただ、デザインがひねりが無いですね。

後姿も無難な感じがします。

並べてみるとシェリルは頑張って複雑なデザインにした分、細かい所が甘く、リンカはシンプルなデザインの分、作りが良いような感じです。

シェリル派としてはこの出来は満足できないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿