2012年6月12日火曜日

adidas アパレル購入

adidasで会員対象の割引をするというので、またシャツを購入してきてしまいました。

割引と言っても元が高いので結構良い値段がしました。

服はユニクロ or ギャップで十分だったはずなのにおかしいな~(笑)

栄のadidasショップに行ってadidas original商品を買ってきました。

爽やかな色合いの長そでシャツです。
梅雨で気温が多少下がっているのでまだまだ出番はありそうです。

adidasと言えばブルーという思い込みがあります。(笑)
元々、青色は好きなのでおのずとそういった色の製品ばかりになってしまいます。

昔はポロシャツはあまり好きではなかったんですが、最近は多用するようになりました。
コチラもブルー系の紺色です。
よく考えたら今回(というかadidas original関係)は見事に青系統しか買ってません。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿