2012年6月27日水曜日

一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats! 追加購入

昨日、プラモを買いに行った際に、一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!の残数を店員さんに聞いたら、9個でまだA賞が残っているという事だったので、思わず追加で購入してしまいました。

ただ、いきなり9個全部買い占めするのはあれなので、とりあえず4個買ってみて、A賞がでなければ残り5個行ってしまおうと言う計画で買ってみました。

その結果、最初の4個で見事A賞をゲット出来ました!
さすがにくじ運、ギャンブル運が皆無の僕でも、4/9ではあてる事が出来ました。

VOLKSさんには本当にお世話になってます。(笑)

コチラがA賞の天使 ちびきゅんキャラ ステージセットです。
Angel Beats!のオープニングでのシーンを再現しています。

天使こと立華 奏とピアノ、背景のセットになります。

組み立てるとこのようになります。
オープニングの名シーンが再現できるのは良いのですが、ピアノが邪魔でフィギュアの顔が見えません。

ピアノをどけてみました。
羽を広げてまさに天使といった感じです。

F賞のクリアファイルは前回は奏にしたので、今回はゆりっぺこと仲村 ゆりバージョンにしてみました。

クリアファイル3枚組で中には劇中の名シーン、きりもみ椅子ロケットもあります。(笑)
(分からない人は是非ともアニメを見てください。)

残り2つはG賞でした。

開封してみると、これはもしや・・・

ゆりっぺ来たー!
鉄砲を構えた勇ましい立ち姿です。

そしてユイも来たーー!
劇中バンド「Girls Dead Monster」の2代目ボーカルです。
これでG賞はシークレット以外被る事も無くコンプリート出来ました。
シークレットはTKらしいのでいらないと思ってたのでちょうどいいです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿