2012年6月14日木曜日

Dollfie Dream用ヘッドホン

ドール取扱店であるVOLKSに行った時に、目に着いて思わず買ってしまいました。
それがこのDollfie Dream用ヘッドホンです。

VOLKSには週2位で行ってます。(笑)


店頭にはピンクしかなかったのですが、取り寄せでブラウンを入手しました。
ブラウンにした理由はヘッドホンの名機AKG K701にそっくりだからです。
アニメ「けいおん!」でも澪ちゃんが付けて大人気でしたし。(笑)


しっかり梱包されているな!と思ったんですが・・・

開けてみると片方のイヤパッドが外れていました(>_<)
まあ、接着剤で簡単に付けれるので問題ありませんでしたが。

細かい所までしっかりと作りこまれています。
VOLKSのドールや付属品は本当に作りが細かいです。
そして本当にAKG K701にそっくりです。(笑)

家の唯一のドール、セイバー オルターVerに付けてみました。
やっぱりかわいらしいですね。
これで僕もドールも立派はハイエンドヘッドホン仕様者です。(爆)

ただ、ブラックドレスにはヘッドホンは似合わないですね~。
こうなってくるとヘッドホンの似合う服が欲しくなってきます。
って、こうしてドールにハマっていくんだろうな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿