2012年6月4日月曜日

けいおん! おやすみぬいぐるみ

ローソンとけいおん!のコラボ商品を見ていたら、限定数が少なくて入手困難と言われていた「けいおん! おやすみぬいぐるみ」を見つけてしまい、思わず大人買いしてしまいました。(汗)

ローソンの袋に段ボール箱が入っています。

大人の特権!箱買いです。(笑)
飲みに行ってる途中で見つけたので、家に帰る前に1度開封してしまいました。

箱の中には傷防止の段ボールが乗っていました。

けいおん!のメインキャラ5人のセットで4,200円しました。(-_-;)

ばら売りもされていたのですが、まとめ買いの場合は、ディスプレイ用の箱が付いてきます。

ビニールから取り出して並べてみました。
ぬいぐるみの出来は正直いまいちですが、可愛らしいキャラクターが再現されています。

それにしても何で梓だけ目があいているんだろう?

劇中にも出てきたおやすみ用のアイマスクを付けてみました。
可愛らしいですね♪

2 件のコメント:

  1. これまでけいおんを見たことがなく話題について行けてなかったんですが、GWにBSで全話一気に放送していたのを見て、私もなんとか付いて行けれるようになりました。この年にして・・ですが(笑)。

    返信削除
  2. いえいえ、この年代でアニメの話題に付いていく必要は、本来は無いですよ。(笑)

    と言いつつ、僕も最近になって少し前の有名どころのアニメで見ていなかったのを見ています。
    (まどか☆マギカとかエウレカセブンとか)

    このへんは、バー・ネルフに行ってる関係でよく話題に上って気になるからかもしれません。

    返信削除