2012年6月14日木曜日

職場復帰 途中経過報告

昨日は午前中はメンタルクリニックに、午後は産業医面談に行ってきました。

経過は順調で、職場復帰へのスケジュールは当初の予定通り、以下のようになりそうです。

6月18日(月)~6月29日(金) 試験出社
7月2日(月) 休み
7月3日(火)午前中 産業医面談
7月4日(水)~ 職場復帰

職場復帰が近付いてきました。
それに比例して本当に大丈夫かとプレッシャーが高くなってきます。

昨日はそれを緩和するためにバー・ネルフに飲みに行ってきました。(笑)

2 件のコメント:

  1. 順調ですね。安心しました。
    気分転換は必要なのでまた誘いますね。

    返信削除
  2. 普段の生活をする分には問題ないです。
    後はしばらく会社に行ってないので、試験出社でちゃんと慣らしていければと思ってます。

    やはり一人で居ると気が滅入りがちなので、最近は気分転換にバー・ネルフに行ってバーテンや常連とアニメ・漫画の話をしています。

    ただ、体を動かす事もしたいので、ツーリングだけでなく、登山や自転車にも誘ってください。

    返信削除