2012年4月28日土曜日

PHILIPS SHQ3000 スポーツイヤホン

スポーツジムに毎日のように通っており、ちゃんとした汗や動きにも強いイヤホンが欲しくなって買ってしまいました。

PHILIPSのSHQ3000というスポーツイヤホンです。

耳かけ式でランニングしてもずれにくく、おまけに防滴仕様で丸洗い出来ちゃいます。

購入したのはいつもお世話になっている大阪日本橋のe☆イヤホンさんです。
この段ボールも何箱めかな。(笑)

開けると日本橋店移転のチラシが入っています。
当然のように新店舗には既に行ってます。(笑)

コチラがPHILIPS SHQ3000 スポーツイヤホンになります。
お値段は僕にしてはお安い2,990円です。

音質はこの値段にしては低音が出ていてスポーツするにはノリのいい感じです。
ただ、イヤーフックの調整が余り出来ない関係で、付属のイヤーピースが走っている間にずれてしまいました。
そのため、今はコンプライのイヤーピースに変更してフィット感を上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿