2012年4月4日水曜日

職場復帰はいつになるのやら・・・

昨日会社から連絡があって、欠勤日数が2カ月を超えたので休職扱いになったみたいです。
あと22カ月休むと退職になってしまう~~

ってそんなに休むか!って話ですが。

今日メンタルクリニックに行って来て、先生とも話をしましたが、まあほぼ大丈夫そうだけど、前に1ヵ月で復帰してすぐに調子崩したのでもう1ヵ月様子を見ましょうと言う事になりました。

なので今後のスケジュールは以下のようになりそうです。

4月:休養(仕事休み)
5月:試験出社(職場には行くけど仕事はしない。まだ休職扱い)
6月:仕事復帰

まあ、こんな感じで順調に行けばいいんですがね~

0 件のコメント:

コメントを投稿