2012年4月2日月曜日

山本屋本店

たまに、無性に味噌煮込みうどんが食べたくなって、山本屋本店に来ます。

一番好きなのはスタミナもつで、もつの甘味と赤味噌の辛さが美味しいです。


2 件のコメント:

  1. 山本屋のみそ煮込みって私も大好きなんですが、最近は減量のため外食を控えているので、ここのところ全く行っていません。このため「スタミナもつ」なんてメニューがあるのは初めて知りました。もつも大好きなので一度は食べてみたいですね。

    返信削除
  2. 10年前に名古屋に引っ越して来た時にはその味のインパクトにビックリしましたが、今ではすっかりはまってしまいました。

    僕も味噌煮込みともつが好きなのでこの取り合わせが大好きでたまに食べに行っています。(^o^)

    返信削除