2012年4月11日水曜日

久々の寿司

久しぶりにスシローに来ました。
回転寿司は大好きでついつい食べすぎてしまいます。
その分、今日もスポーツジムに行って消費したいと思います。


2 件のコメント:

  1. 回転寿司って私も良く行くんですが、ダイエットを忘れてつい食べちゃうんですよね。10皿食べたら軽く1000kcalを軽~くオーバーするって分かっているんですが・・。まあ、肉の食べ放題とかよりはましですが。

    返信削除
  2. そうなんですよね、昨日も結局12皿食べてしまいました。(汗)
    その分、夜にスポーツジムに行って800kcal程消費したんですが、体重が80kgから減らないんですよね。
    こんな食生活だから運動してもトントンにしかならないんでしょうか。

    返信削除