2012年4月30日月曜日

iPadケース

新型iPadを購入してからそのまま使用していたのですが、傷などが怖いので、ケースを購入しました。

大須で何店か回ってみて、良さそうなの(珍しいの)を探して買ってきました。(笑)

「VCOER」っていうメーカーです。聞いたことがありませんし、ネットでも見つけれませんでした。

iPad全体を覆った上で、蓋になる部分が付いています。
カラーは5色程あり、悩んだんですが、紫色にしました。

材質は薄く起毛した感じです。(伝わらないかな?)

蓋部分に折り目が付いていて、それを折り曲げる事で立たせる事が出来ます。
ただ、説明書とかないので、折りたたみ方が合っているかどうか分かりません(汗)

使用している感じではなかなか良い感じです。
ただ、ネックは蓋を閉じたとき用の磁石の関係で、蓋を完全に背面に回した時にたまに誤作動でスリープモードになってしまう事がある事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿