2012年4月18日水曜日

日本橋土産

3月末に大阪 日本橋で開催された日本橋ストリートフェスタの時に買ってきたものをご紹介します。

BSで日曜夜に放送中の世田谷ベースで取り扱っていたネジザウルスが当日限定で値引き&名入れサービス&ピンセット付きを実施していたので購入しました。
頭のつぶれた(なめたネジ)のデモをやらせてもらいましたが、簡単に外すことが出来ました。

ちなみに所ジョージさんが色々な番組で言ってくれて売れ行きが上がったそうで、商品名のGTはジョージ・所から来ているそうです。

e☆イヤホンで売っていたディズニーの110周年記念のeneloopです。
数量限定という事ですが、かなりの数が出回っているようで、今でも家電屋等でたまに見かけます。

電池1本ずつにディズニーキャラが描かれています。

e☆イヤホンでガラポンイベントを実施しており、引いたら当たりました!
くじ運が皆無なのでこの手のは外しまくってたんですが、久しぶりに当たりました。

Fiioという中国のポタアンメーカーのTシャツです。
XLでちょっと大きめですが、普段使い出来そうなデザインです。

裏面はシンプルにFiioのロゴのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿