2012年4月4日水曜日

スマホ関連商品

昨年、携帯電話をスマートフォンに変えてから、手放せないものとなりました。
それに伴い、この冬も色々とスマートフォン用の商品を買いました。

スマートフォンのタッチパネルに対応した手袋です。
登山用品のメーカーみたいですが、親指と人差し指のメーカーロゴが通電するようで、指の静電気を通すようです。
あまり細かい作業は難しいですが、十分に使用できました。

コチラはスマホ対応の防水ケースです。
お風呂に入っているときにもスマホが手放せない人には必須です。
防水はIPx4対応なので水没までは対応していませんが、湯気やシャワーが当たるぐらいなら問題ありません。

実際にGALAXY S2を入れてみるとこんな感じです。
コチラもタッチパネルに対応しているので簡単な操作なら可能です。

背面には小型のスピーカーが付いています。
右に見える筒状の電池ボックスに単四電池2本を入れて稼働します。
ただ、思ったほど音量が取れない(T_T)
普通にスマホから音を出した方が良いです。

他の製品でも使えるか試してみましたが、PSPはギリギリ入りました。
ただ、余りにもギリギリ過ぎてゲームをするのは難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿