2012年4月29日日曜日

Montblanc ボールペン(Meisterstuck)

ずっと家にいると退屈なのでスポーツジム&買物を毎日のようにしてしまいます。(汗)

今回買ったのはコチラ、Montblancのボールペン(Meisterstuck)です。

名古屋高島屋で色々なモデルを見たり、試し書きしたうえで、ビックカメラで購入しました。(笑)
だってビックカメラの方が安かったんですよ~

コチラが箱になります。

中にはもうひとつ本格的な箱が入ってました。
高級な筆記用具を買うのは初めてなので箱だけでもワクワクします。
(といってもMontblancの中では安いモデルですが)
箱のほかに分厚いサービスガイドが入ってました。
こういった所も高級機っぽいです。

じゃ~ん、コチラが箱の中身になります。
おお~、文房具とは思えないゴージャスさです。

ブラックのボディにシルバーのアクセントがカッコいいです。
程良い太さ、重さで使い勝手も高級感があります。
本体をひねる事で先端が出てきます。
書き心地も滑らかで良い感じです。

先端にはMontblancのシンボルである、白い星形が光ります。
いつかは持ちたいと思っていたMontblancをついに買っちゃいました。(嬉)

0 件のコメント:

コメントを投稿