2012年4月16日月曜日

鈴鹿2&4お土産

鈴鹿サーキットに行って、手ぶらでは帰ってこれないという事で色々買ってきました。(笑)

ツインリンクもてぎの店舗で2年前のTシャツが50%OFFの2000円で売ってたので買ってしまいました。

ロレンソ選手のモデルです。昨年の№1よりこの悪魔と天使の№99の方がデザイン的に好きなので僕的には型遅れでも全然ありです。というか今年はまた№99に戻りましたしね。(笑)

裏面はコチラもロレンソ選手のトレードマークの矢印の丸の中にバッテンです。

帽子も買っちゃいました。
さっきのTシャツでも書いたとおり、デザインが好きなのでレース観戦、ツーリング、ドライブのお供にしたいと思います。

値段はさっきのTシャツ程安くはなく3500円しました。

帽子のつばと中地にも文字・トレードマークが入ってカッコいいです。

ピットウォークの時にパンフレットに加賀山選手のサインをもらいました。

ピットウォークでチーム加賀山のロングタオルを1000円で売っていたのでそれを買ってそこにもサインをもらいました。
ただ、よく見たらサインの向きとタオルの文字の向きが合ってない orz
まあ、物より思い出という事で、このサインを書いてくれていた時の加賀山選手の笑顔と丁寧な対応を見れた事が嬉しかったので良いです。

鈴鹿50周年記念のチケットホルダーです。
まえからチケットホルダーを欲しいと思ってたのでちょうど良かったです。
首に当たる所も肌触りが良くてチクチクする事はありませんでした。

パドックパスは6000円でしたが、2日間ともピットウォークに行きましたし、激感エリアで観戦、写真撮影もしたので十分に元を取れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿