2012年12月19日水曜日

ねんどろいど すーぱそに子 虎パーカーVer

最近はネットで買物ばっかりしているのでよく宅配便が届きます。

さて、今回は何かな~

早速開封です。

中から出てきたのは「ねんどろいど すーぱそに子 虎パーカーVer」です!
これは今年初めのワンダーフェスティバルで企画、作成されたものです。

すーぱーそに子はアイドルバンドを目指すギターボーカルの女の子です。

箱を開けるとこんな感じです。
ギターの付属はもとより、パーカー着用バージョンの頭まで付いています。

早速撮影開始です。
可愛らしいですね~。
髪の毛のグラデーションも美しいです。

そに子はヘッドホンを常時着用した女の子です。
そのため、ヘッドホンも細かい所までしっかり作りこまれています。

今度はパーカー着用バージョンです。
猫耳パーカーのモフモフ感が可愛らしいです。

後ろから見ると、パーカーの迷彩柄が分かります。
細かいカモフラ柄がしっかりプリントされていて綺麗です。

グッドスマイルカンパニーでのみの販売でしたが、おまけでポスターも付いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿