2012年12月12日水曜日

EVANGERION×J!NS シンジVer PCクリア

前に仕事用に買ったJ!NS PCが気に入り、家用にもまた買っちゃいました。

今回はコチラ「EVANGERION×J!NS シンジVer PCクリア」です。

注文から3日で到着しました相変わらず仕事が早いです。

さー開封行ってみよう!

書類がババーン!と出てきました。
僕は度無しなんで大したこと書いてませんが、度有りのレンズを入れる人用に細かい仕様になってます。

箱の中身はこんな感じです。

まずはこっちの箱から開けていきます。
って前に同じ種類の買ってるから中身知ってるんですけどね。(笑)

じゃーん!眼鏡スタンドです。
今回はエヴァのシンジ君モデルなので白い色です。

さー、本命の眼鏡ケースの開封です。

前に買ったカヲル君モデルと一緒ですね。
どうせならケースの色くらい替えてくれると嬉しいんですけどね。
まあ、それは高望ですか。

眼鏡はコチラになります。
セルフレームでカラーリングがエヴァ初号機になっています。
色はちょっと派手かな?と思いましたが、かけてみるとそうでもないです。

エアフレームというので掛け心地が凄く軽くて快適です。
家や私用での外出用(外出時もスマホやiPadをよく見ているので)に使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿