2012年12月7日金曜日

坂本真綾 シングルコレクション + ミツバチ

久々にCDを購入しました。
坂本真綾の「シングルコレクション + ミツバチ」です。

名駅のソフマップで買ってきました。

まだ初回限定版が残っていました。
まあ、限定版Blu-rayが付いていなければ購入しませんでしたが。

ベスト版CDとミュージッククリップのBlu-ray、歌詞カードにコンサートツアーのお知らせが入っていました。

更に購入特典のポスターがまだ残っていました。

ベスト版CDに入ってる曲は・・・実は全部持ってます。(笑)
目的はミュージッククリップだったので良いんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿