2012年12月6日木曜日

エヴァンゲリオン レーシング ジーンズ

レースシーズンが終わった後ですが、「エヴァンゲリオン レーシング ジーンズ」が届きました。

そうです、皆に隠れて夏にこっそりと注文していたのです。

今年は全日本ロードレース、8耐、SGTと『エヴァンゲリオン』を追いかけてきた1年だったので、欲しくなってしまいネットでポチってしまいました。

普通の紙袋が届きました。
発送先は大阪になっています。

中身はビニール詰されたジーパンだけです。

ジーパンの後姿はこんな感じです。

後ろのポケットに「エヴァンゲリオン レーシング」の赤いロゴマークが入っています。
※通常のネルフのロゴマークとの違いは初号機の眼と葉っぱがチェッカーフラッグ柄になっている所です。

ウエストのタグにも「EVANGELION RT TEST TYPE 01」の文字が入っています。
これカッコいいな~、ベルトで隠れるのもったいないな~

ジーパンの前姿はこんな感じです。

右太ももには『暴走』の文字が!

この写真では分かりにくいですが、ボタンがチェッカフラッグ柄になってます。
ポケットの裏地にはエヴァの型番「0」「2」「5」と「ネルフ」「エヴァンゲリオン レーシング」のロゴがチェッカーフラッグ柄に配置されています。

裾裏も同じ処理がされていました。

ジーンズとしてはとても質が良くて履き具合が良かったです。
ただ、やっぱりデザインが少し派手なので普段使いはちょっと抵抗があります。
レース観戦&イベント観戦専用装備になりそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿