2012年12月14日金曜日

Racing MIKU 2011 Ver

発売延期を乗り越えて、待ちに待ったフィギュアがようやく発売されました。

それがグッドスマイルカンパニーの「Racing MIKU 2011 Ver」です!

大須のVOLKSで予約していたので受け取りに行ってきました。

来たー!
レースクイーンの衣装で、大人っぽいクールな初音ミクさんが可愛カッコいいです。

2011年といえばグッドスマイルレーシングがSGTのGT300クラスでチャンピオンを獲得した記念すべき年です。

早速開封です。
ボリュームのあるツインテールは別体になっています。

組み立ててみました。
クリア素材を多用した作りや綺麗なグラデーションが美しいです。
それにしてもこのツインテールの作りは美しすぎる!

背後からも1枚。
背中のラインが美しいです~。

ここのパーツも美しいですが、全体のデザインも綺麗ですね~
惚れこんでしまいます。

面相も美しいですね。
グッスマは顔が良いんですよね。

どんどんフィギュアに嵌ってしまっていってます。
もお飾る場所が無いよ~(>_<)
でも買っちゃうよ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿