2012年12月17日月曜日

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ネルフver.1

予約していた商品が届きました。

それがコチラ「Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ネルフver.1」です。

宅配便が届きました。

中には納品書が入ってます。
値段は4,380円です。
ポケットドルツって案外安いですよね。

中身はプチプチでくるまれた小さなものです。

ポケットドルツの放送は簡易的な物ですね。
まあ、値段が値段なのでそんなに期待してはいけませんね。

早速取り出してみました。
ネルフVerと言う事で、ケースにネルフのロゴマークが入っています。
それ以外は通常のポケットドルツと変わりは有りません。

単四電池1本で駆動し、本体の白い部分が小刻みに振動します。
まあ、あくまで簡易的な電動歯ブラシって所ですね。
ただ携帯性は良いので、会社での昼食後や外出時には重宝しそうです。
早速会社で使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿