2012年12月13日木曜日

E-3 修理完了

修理に出していたデジタル一眼レフカメラ「OLYMPUS E-3」の修理が完了しました。

修理に出してから3週間位です。
まあそんなものかな~

ビックカメラで引き取ってきました。

修理の明細です。
部品代6,100円に対して、修理技術料16,000円か~
自分も技術職だから分かるんですが、やっぱり技術料高いな~(>_<)

袋を開けるとプチプチに包まれたカメラが出てきました。

プチプチの中には更にビニールに包まれたカメラが出てきました。

やったー!直ってる!
しかも電源OFF時の音と振動(多分ゴミ落とし)も静かになってる!
今年はもうすぐ終わりですが、来年はサーキットでガンガン写真を撮っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿