2012年12月21日金曜日

mishmash*Julie Watai

「mishmash*Julie Watai」というアーティストグループのCDを買いました。
あまり聞いた事の無いグループだと思います。

僕がこのグループの事を聞いたのはUSTREAMのe☆イヤホンTVで、ポータブルフェスティバルという催し物のライブ生放送でした。

それまで自分のあまり聴かない傾向の曲だった事もあり興味を惹かれ、試しに購入しようと思いました。

パッケージはこんな感じです。
e☆イヤホンで購入したため、特典のシールが付いていました。

初回生産版と言う事で、音楽CDとライブ映像のダウンロードコード、小冊子(インタビュー&マンガ)が付いていました。
マンガは「天上天下」「エアギア」で有名な「大暮維人」さんが書かれていました。
これも購入するきっかけの要因です。(笑)

開けると冊子とCD、CDの紙パッケージにダウンロードコードが付いていました。

早速、音楽を聴いていました。
電子音メインでキラキラとした音に女性ボーカルの声が乗っています。

ボーカルも歌うと言うよりも電子楽器の一部のようでなかなか楽しいです。

近い所で言うと「Perfume」のような感じです。
ただ、それよりも歌詞が意味よりもその響きを優先しているといった感じです。

なかなか興味深く、新しい音楽と言うのを堪能できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿