2012年12月25日火曜日

腰痛!(>_<)

日曜日から腰が痛くなりだし、昨日はほとんど丸一日寝たきり、今日も痛みが引かなかったので、会社を休んで病院に行ってきました。

問診、レントゲン、触診をした結果、脊椎の腰辺りを少し痛めているものの、大きな問題は無し。
腰に負担が掛からなければ仕事もOKという事でした。

ただ、痛みが酷いので、腰に注射と湿布、簡易コルセットと痛み止めの飲み薬をもらいました。

明日から仕事、無理せずにがんばります!

2 件のコメント:

  1.  バイクを引き起こそうとした時の後遺症でしょうか。
    ああいう時って焦りますから、無理な体制でも力が入ってしまいますもんね。
    お大事にしてください。

    返信削除
  2. 転倒した時には腰を打ったりしなかったので、多分引き起こした時ですね。
    3日間休養し、昨日病院に行って痛み止めをもらって大分良くなりました。
    これなら出勤しても問題なさそうです。

    返信削除