2012年12月18日火曜日

エヴァンゲリオン レーシング プレミアムフィギュア

ゲームセンターのクレーンゲームでどうしても取れなかった景品「エヴァンゲリオン レーシング プレミアムフィギュア」を、ネットで買ってしまいました。

2週間ほど前に注文した品が宅配便で届きました。

早速中身を開封です。

注文書が入っていました。
クレーンゲームの景品で新品ってどういう事?って感じですが(笑)

コチラがそのパッケージになります。
エヴァンゲリオンの綾波レイのレースクイーンのコスチュームバージョンになります。

箱の側面にはイラストも入っています。
このイラストは全日本ロードレースやスーパーGTのエヴァンゲリオンレーシングチームのトラックにも描かれています。

早速中身のフィギュアを出してみました。
劇中の子供っぽさは影をひそめています。

バックショットもこの通り、通常のプラグスーツに比べて露出が多いです。

最後はバストアップの写真です。
ゲームセンターの商品にしてはなかなかしっかりとした作りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿